

  • 2016.02.15 Monday
  • -

ミドリヤさんの窓7

初夏。すこし前のミドリヤさんの窓。

ミドリヤ 蛍光ドレス

目にもまぶしい蛍光ピンクのドレスですよ!
これは見逃せませんね!
カメラを忘れてしまい、携帯で撮ってもらったのですが、
この写真じゃ蛍光の眩しさと煌めきがわかりづらいかな?
ぜひとも実物を見ていただきたい。
ナマで見るためによこっちょにいらしてくださいね!
もう新しいドレスに変わっていたらごめんなさいね!

昔の写真

なつかし写真を3点。

湯浅金物店
湯浅金物店
現ファッションリビングユアサ
あー!このときのこのお店に入ってみたい!!!

吉村傘店
吉村洋傘店
時代によって看板が変わっている様子もうかがえます。

別院前商店街
「横安江町商店街の繁栄」って書いてあります。
当時の名は「別院前新天地」。いいですね新天地って。

昔の写真、お持ちの方はぜひおしらせくださいませ。

5/19(土)、20(日)ぽっけマート開催!

5/19と20の土日に、恒例のよこっちょぽっけマートを開催します!

ぽっけマート

いろんなイベントもありますよ!
よこっちょ

5/19(土)は杉野清隆ライブ、1○○のダンス、Asanogawa Sessionのライブ、
5/20(日)は青山健一ライブペインティング、カワダユカリライブ、石川征樹ライブなど。

春のよこっちょぽっけマート

そして今回もまたたくさんのお店が出店してくださいます!
前回はとくに飲食は午前中になくなるものも多かったですよ。
みなさんこぞってあそびにいらしてください!!!

★よこっちょでちょこっと http://yokoccho.com

金沢幼稚園のこいのぼり

窓越しならぬ門越しのチラ見にて東別院にこいのぼり発見。
金沢幼稚園の園児らがつくったようです。いろとりどりでかわいいね。
ちなみに、人形の浅村さんで巨大こいのぼりを拝見したことあります。
もちろんふつうの鯉のぼりも販売されていますよ。

金沢幼稚園のこいのぼり

ミドリヤさんの窓6

ほんとにちょくちょく変えてらしてさすがです。
天気がよすぎて窓が反射していてすみません。。
右のシルバーがきいてます。やはり光り物にかぎります。

ブティックミドリヤ

中乃波木さんのガッチリ!

写真家の中乃波木さん
先日のよこっちょイベントでの戦利品写真を送ってくださいました。

中乃波木

「ガッチリ買いましょう」で見事ゲット!
 お菓子はもうなくなった(笑)
 うどんキャンドルと日傘とトレーとテープです(^^)」

たくさんの方が1万円分の品々を手にされていましたよ。
みなさん、ガッチリ買いましょうゲームに
ご参加くださって、ありがとうございました!

いきいきギャラリーのハガキ

いきいきギャラリーでまたもやいいもの発見。
牛乳パックから作ったハガキ。しかもすべて植物染め。
左からびわ染め、玉ねぎ染め、宵待草染め。
色が渋くてシンプルですごくいいです!
しっかり分厚いのに、5枚組で250円。
他にもいろいろありましたよ。おすすめ!

植物染めハガキ
牛乳パック

2012/4/20 春の表参道市

春の表参道市

4/21&22の土日は春の表参道市!(て前日でスミマセン…)
目玉はやはりこれ、「よこっちょでガッチリ買いましょう!」。
商店街の参加店にある値段不明のガッチリ登録商品から
1万円分をあつめて、上下10%以内(9,000円〜11,000円)で
値段を当てれば、なんとその1万円分の品がまるまるもらえます!
失敗しても、どれか1品を半額で(!)買えばいいだけなので、
どっちにしてもかなりお得! チャレンジするしかないですヨ!

近江町市場でもサンバや屋台があったり、
むさしエリアでイベントなのでぜひあわせてどうぞ〜

お待ちかね、次のポッケまーとは5/19と20の土日ですヨ!

まことやさんのJAWSクッキー

JAWSクッキー

非売品ですけど、っていうか、お菓子です。お土産です。
まことやさんの息子さんのUSJみやげだそうで。
よこチラーズ最年少T隊員(2歳)が今日もヨコッチラしていたら
まことやさんに呼び止められ、こんないいものいただきました。
T隊員即食べました。いつだってくいしんぼうなT隊員です。
ちなみにまことやさんの息子さんはT隊員アコガレの消防隊員!
かっこいいネ!

USJみやげ

ミドリヤさんの窓5

久々のチラ見。ミドリヤさんのドレス。
ぜひナマでチラ見てね!

ミドリヤ ドレス


チラ見日記

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links