

  • 2016.02.15 Monday
  • -

傘は水玉!

東京からおしごとでいらした湯島のnicoさん。
ムネ踊るセレクトで諸国の雑貨や文具や衣装などを並べるお店。

吉村洋傘店で、迷って2本の雨傘を買って帰られまして、
「傘すごい気に入ってるよ。長いのも買ってよかった!」
とのメールをいただきました!

nico 傘 よしむら洋傘店

nico 傘 よしむら洋傘店

nico 傘 よしむら洋傘店
「前にあそこで買ったやつも出してみたら全部水玉だった!」
とのこと! なんと!

水玉の呪い・・・?!
いやいや、、、オトメはいつだって水玉にトキメキをおぼえるのです。
5歳でも。40歳でも。100歳だって。

金沢の方もぜひ東京のnicoさんへ行ってみてください。
なぞめいた半地下にきっとこうふんしてしまうことでしょう。
http://nico-store.net


  • 2016.02.15 Monday
  • 10:49
  • -

チラ見日記

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

リンク

ブログ内検索

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

sponsored links